クリスマスプレゼント

先日、レペットのBBが届いた!!


以前、誕生日プレゼントに買ってもらったBBを
すっかり履きつぶして、もうくたくたになったので処分したんだけど
あの履き心地が恋しくて・・・
でも、今住んでいる土地にレペット取り扱っているお店もないし、
前のを買った天神まで行く予定もないし、数ヶ月諦めていた。


でもでも、今はネットショッピングという便利な時代なんだなあ。
本当は靴とか服とかちゃんと試着してみないと買う自信ないんだけど、
たまたまネットで見たお店で、すっごくかわいい色のBBを見つけ
サイズは前のでわかっているし、素材も以前履いていたのと同じ物のようだし、
その私のサイズが「残1」となっていて、思わずダンナさんに
「クリスマスプレゼントはこれ!」とリクエストして購入・クリック。


ということで、一足先にクリスマスプレゼントを頂きました。
色はゴールドのようなベージュのような、とても綺麗な色。
軽くて足にぴったりで本当に使いやすい靴。
妊娠中もずっとBBばっかり履いていたなあ。
ヒールもないし、さっと履けるし、
妊婦さんや子育てママにはとても便利な靴だと思う。
そしてダンナさんに感謝感謝。
これでしばらくはご機嫌で毎日を過ごせそうです。