串間

ダンナさんが「串間のヤマダ電機に行きたい」と言うので
午前中からお出かけ。
車で40分ほどの移動。
着いたところ、思っていたよりも小さな店舗で
お目当ての物も置いてなくて・・・残念。
で、串間に来たからには!な「寿司虎」でお昼ご飯を。
入ってみるとずらりと順番待ち。
ちびっこ2人がいるのでボックス席希望のため
ちょっと長めに待たされたけど、まあのんびり待つ。


朝ごはんがちょっと遅めだったから、あまりお腹減ってなかったはずだけど
美味しくってついつい手が伸びてしまった。
寒さば、寒ぶり、ホタテの炙りセットやら、中トロ炙りやら、サーモン炙りやら・・・後は大好きなヒカリ物などなど。
息子ももりもりお子様用の海苔巻きなどを食べご満悦。


そして40分のドライブの後帰宅。
結局、お昼を食べに串間まで足を延ばしたって感じ。